スマートフォン版はこちら

心斎橋みやまえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋みやまえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心斎橋みやまえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
電話番号 06-6252-1929
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心斎橋みやまえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今泉医院 大阪府大阪市中央区道修町2-6-6
河野内科クリニック 大阪府大阪市中央区上汐2-1-16
むらのクリニック 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX小林道修町ビル1F
上本町松本医院 大阪府大阪市中央区上本町西4-1-9
春次医院 大阪府大阪市中央区博労町2-6-1
森脇脳神経外科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-2-8
安水内科クリニック 大阪府大阪市中央区南本町1-7-15 明治生命堺筋本町ビル5F
なんば・ながたメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル3F
ようここころのクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル5F
近畿大学日本橋診療所 大阪府大阪市中央区日本橋1-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋みやまえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ